パンと犬。

パンと犬。

リハビリの帰りにパン買いました。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

さつまいもと栗あんの甘いパン。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

あ、こら。ハムるな。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

カサカサカサカサカサーって
離れていくところがかわいい。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

でもーほしーほしー。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

まったく届かない距離で
素振りをする犬。

さすがにそんな遠いオテもどきじゃ
拾い上げてやることもできんよ。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

結局凪はパンでなくて
ムネ肉のカリカリ。

今週おなかの調子を崩して
また簡単に体重を減らしたので
どんどん食べなければいけない。

しかし腸の吸収力がまだ弱くて
食べ過ぎもまたいけない。

 

元保護犬 ボーダーコリーミックス

食欲が空回りしている凪子です。

 

リハビリは少しペースを落として
このまま通うことにした。

理学療法士の先生曰く、
あとひと月くらいを目処に
考えていたんだけど、
ちょうどこの1ヶ月間のタイミングで
緊急事態宣言が出ちゃったねとのこと。

卒業できるなら早い方がいいので
続けていきまーす。