リハビる?

リハビる?

緊急事態宣言でまたまた世間に
不穏な空気が流れそうな気配です。

 

インドア派のボーダーミックス

感染拡大防止のために行動するのは
もちろん正しいと思うけれど、
こういう時って負の正義振りかざす
攻撃的な人が増えるからね。しんどいね。

 

インドア派のボーダーミックス

うちはかれこれ10年以上ずっと
持病持ち犬中心のステイホームで
勝手に自粛生活しているので、
暮らしぶりに大きな変化はないけれど、
昨年発症した頸椎症の継続治療で
週に2・3回リハビリ室に通院している。

これをどうしようかと悩む。

 

インドア派のボーダーミックス

痛みに起こされる激痛期からは
脱したもののまだまだ可動域が狭く、
元通りにはなっていない。

治療後のリハビリは
利用できる期間が決まっているので、
期限内に完治すべくどんどん通って
早めの卒業を目指していたけれど、
ここは一旦ちょっと休むべきか?

 

インドア派のボーダーミックス

とは言え通院は徒歩なので、
交通機関利用の密はないし、
診察通院と違って予約時間ぴっちり
待ち時間も会計渋滞もないし、
あんまり深刻になり過ぎない方が
いいのかなぁ。

まわりは年配の患者さん達ばかりだけど、
みんなどうするんだろう。

次の予約時に少し相談してこようと思う。

 

ハイここまで、デビ顔のあくび君と
気の抜けたあくび君をお届けしました。

 

インドア派のボーダーミックス

続いて凪のブラッシングシーン。

画質が悪くてごめんなさいよ。

 

インドア派のボーダーミックス

おまたしつれーいも余裕です。
えへん。

 

インドア派のボーダーミックス

そしてまた左のお鼻にガビポロが
乗っていらっしゃる。

細胞は生まれ変わっているので
そこまで心配していないけど、
艶ピカの方がいいに決まっているので
一刻も早いそれを望みます。

ちなみにワセリン的なものは
使ったり使わなかったりしています。

 

それではまた。