世代交代。

世代交代。

犬がひらひらしています。

 

ボーダーコリーミックス 凪

洗濯物はバタバタです。
シマトネリコもブンブン首振ってます。
(昨日はさすがに屋内退避した)

 

ボーダーコリーミックス 凪

強風が吹き荒れて
換気率100%状態なので、
この間に掃除機します。

 

ボーダーコリーミックス 凪

頼みのパワーブラシが
機能しなくなった三菱くん。

買い替えを決めた途端
調子を取り戻すあるあるが
起こったりしないかと最終確認。

うーん、やっぱり力尽きたのね。

 

ボーダーコリーミックス 凪

2008年製でこれまでどこにも
不具合が出たことはなかったけれど、
どうやら本当にお別れのようです。

こたろう共々世話になったね。
長い間どうもありがとう。

世代交代の新人君を注文しましたよ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

次はフローリングもカーペットも
がっつり頑張るらしい外国の子を呼ぶよ。

到着が楽しみだ。

ちなみにD社ではないです。
またレビューします!

さぁ窓閉めて除湿除湿。

 

ボーダーコリーミックス 凪

さてさて今日も凪メシ届いたよ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

食べ比べ用のラムベースだよ。
っておいおい。かじらんといて。

 

ボーダーコリーミックス 凪

おおーうガチ!やめーい!

 

手作りごはんの素にご質問いただいた件です。
これですー。他ベーシックバージョンあり。

【無添加 国産】 手作りごはんの素 ブラネバニュートリション プリミックスシリアル アレルギー 1Kg


用法通りに煮込んでも火の通りが甘いので、
うちは炊飯器で2・3日分炊いちゃいますー。
そして都度お肉をモリモリ足しますー。