お別れんず。

お別れんず。

今日は仕事の合間合間に
凪を撮ると決めている。

 

単焦点撮り納め

初心者向けのカメラに
初心者向けのレンズ達。

他のレンズやアクセサリー、
ミラーレスなんかは
とうに売ってしまったし、
この夏、あるじ姪に前機を
お下がりしたこともあって
今うちはこれで全部。

 

単焦点撮り納め

この度交換レンズを1本買ったので、
使っていなかった純正の単焦点を
ひとつ手放すことにする。

こういった類のものは
ちゃんと買い取ってもらえるから
気兼ねなくお別れができるな。

行く当てがあるっていいよね。

 

単焦点撮り納め

あたし使えるもんゴミに出すのが
苦手で苦手で。

タオルとか靴下とか
どんなにみずぼらしくなっても
透けるまで使っちゃうし。

ちまちました日用品とかも
使い捨てができなくて
何度も繰り返し使っちゃう。

 

単焦点撮り納め

掃除機買い替えるのはいいけど、
バッテリーに問題がないのに、
粘ればまだ使えるのにと思うと
ふるい子さん達とも別れがたい。

いやでもまぁこればかりはさすがに
近日中に買おうと思ってるけどね。

完全に止まっちゃったら
ウチの毛量マジでヤバいから。

 

単焦点撮り納め

ま、そんなこんなで
今日は撮り納めなの。

こたろうくらいだったら
丁度よかったかも知れないけど、
凪はそこそこ大きさがあるから
狭いレンズだとちょっと
はみ出し気味になる。

 

単焦点撮り納め

凪向きではないなってことで
しまわれっぱなしだったレンズ。

 

単焦点撮り納め

出番少なくてごめんよ。

未来のオーナーさんのとこでは
たくさん貢献できるといいね。

 

単焦点撮り納め

では、次のステージで頑張れ。

ばばい。