冷蔵庫前。

冷蔵庫前。

昨日とは違う。

同じ場所でもこれは昨日とは違う
シチュエーションなの。

 

ただいま時の犬

わかるかなぁ。凪の興奮が。

手ブレピンボケの嵐だった中でも
マシな方のやつ上げてるの。

ほぼ残像しかないのばっかりで
かろうじて残ったやつ。

画面がすごく暗いのはごめん。
ワタワタしてる最中だったもんで。

 

ただいま時の犬

買い出しに行った帰りでね、
たかが小一時間の外出なのに
めっさ小躍りしてもらって。

ハイハイ。
ただいまただいま。
ちょっと落ち着こ、
ちょぉーっと落ち着こ。
座ろ、まず座ろ。

ってなくらいのタイミング。

 

ただいま時の犬

おかえりおかえりおかえりって
まだゼイハァしてるとこです。

 

ただいま時の犬

ちなみにこれが平常時の「お水」。
静止してる感があるでしょ。

凪以上にあたしの落ち着き感。

 

ただいま時の犬

しばらくの間はなるべく近くで
行動したりしてね。

 

ただいま時の犬

何気におソバで監視しているわけよ。
かわいーとこあるのよ。

 

ただいま時の犬

でもまぁすぐに気が済んで
昨日と完全にデジャヴって
しまうんだけども。

かわいーのは一瞬だな。

ま、おのおの単独行動派の我々よ。

 

おまけ。

ただいま時の犬

計画給水のカウントはこうです。

以前は重ねたコースターを
左から右へ移動してたんだけど、
これに変えてから爆睡してても
カチの音で駆け込んでくる。