計画給水。

計画給水。

高いのがシュシュシュー。
低いのがモコモコモコー。

いやはや夏の雲ですなぁ。

 

アジソン病の計画給水

ただ青はだいぶ濃くなってきた。
どことなく夏の終わりを感じる。

気温はさておきやっぱり暦的には
秋が迫って来てるんかなぁ。

 

アジソン病の計画給水

さて今日は給水時の凪を
いろいろ撮りました。

あくびしながらだったり、

 

アジソン病の計画給水

聞き耳ぴこーんだったり、

 

アジソン病の計画給水

ぐいぐい攻めた伏せだったり、

 

アジソン病の計画給水

ニコニコのブンブンだったり、

 

アジソン病の計画給水

フライングのペロシだったり、

 

アジソン病の計画給水

カメラ目線の真顔だったり。

想定以上のバリエーションで
とにかくイチイチいい反応を
見せてくれました。

 

おみず。

我が家の魔法のワードです。

 

アジソン病の計画給水

それ以外の様子はだいたいこんな。

今日も変化なく平和です。

ちなみに夏巻きは時間帯によって
付けたり外したりを繰り返してます。