反転と耄碌。

反転と耄碌。

昼前までくらいなら空調なしでも
過ごせるようになってきた。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

暑苦しい日はこのスポットで寛ぐ姿は
見られないシステムになっているので、
酷暑のピークは多少弱まってるんだろうな。

そうこう言っているうちに秋を飛び越えて
急に冬が来ちゃったりするから
これはこれとして残暑を堪能しておかねば。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

空調オンの夕方。

カメラを見ないふりしている凪だけど、
ちょっとおびき寄せてみよう。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

キッチンの陰にしゃがんでいると
ふむふむ、ちゃんと来よる。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

久々に反転凪さんもどうぞ。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

ここで必ずあくびすんのな。

見られてないテイなのがかわいい。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

なにもせずじーっとしていると
ほふく前進で静かに攻めて来た。

冷蔵庫は開けないのかという圧だ。

 

片パンダのボーダーコリーミックス

思惑通りに動いてくれたので、
褒美にお芋さんを2カケ進呈。

どうもご苦労さん。

 

おまけ。

今日ガソリンを入れるついでに
BOXティッシュとコットンを買いに
ドラッグストアに寄ったのだけど、
なぜかその両方を買い忘れて
持ち帰ったのはお米とパピコ。

片パンダのボーダーコリーミックス

先週かりんこ姉さんと分け分けした
うん年ぶりのパピコ。
期間限定の和梨。

酷暑の畑仕事の後だったのもあり
とーっても美味しく感じた。
ので、ついおかわり。

 

しかし目的としていたものが
ひとつも買えないとはヤベイ。

わしマジでヤベイ。