空調整備。

空調整備。

アジソン病の症状が出ているのに
エアコンクリーニングなんか
始まっちゃって大丈夫かな。

ストレスになりやしないかな。

 

エアコンクリーニング中の犬

玄関から廊下までは
誰だー誰だーって言ってたけど、
それきりだった。

サクサク作業を進めるお二方の間を
行ったり来たりしながら過ごす。

 

エアコンクリーニング中の犬

洗浄用に汲んだコンテナの水を
がぶ飲みして蓋されるの巻。

ただの水道水だけど、今はダメ。
放っておいたら底なしに飲みよる。

 

エアコンクリーニング中の犬

手を差し出されてドン引きしてたけど、
作業に集中さえしていればこの通り。

凪にもちゃんと好奇心あったあった。

 

エアコンクリーニング中の犬

くるくる歩き回ってみたり。

 

エアコンクリーニング中の犬

ぱたっと飽きてみたり。

まずまずマイペースに
過ごせてたようでホッとした。

 

エアコンクリーニング中の犬

アジソンにとっては楽しさすらも
ストレスになる可能性あるからね。

喜怒哀楽のすべてがリスク。

まさか喜楽まで躊躇させる病が
存在するなんてねぇ。

 

エアコンクリーニング中の犬

本体洗浄担当のおにーさんも

 

エアコンクリーニング中の犬

カバー洗浄担当のおにーさんも
ちょうどいい距離をとりながら
凪をそっと気にかけてくれて
終始優しかった。

 

エアコンクリーニング中の犬

帰るのー?

先にこれを片付けてきます。
また来ます。

みたいな感じかな。

 

凪、なんかうまくやってんな。

一緒に出て行こうとする気配が
全くないところがよい。

ベランダに出られないほどの
高所嫌いで開放廊下は苦手。
理由がダサいけど安心。

 

エアコンの風も清々しくなって
めでたしめでたし。