元気ながら。

元気ながら。

凪は元気です。

 

アジソン病 犬ブログ

元気ではあるのだけど、
もぐもぐスイッチが
なかなか入らないのです。

 

アジソン病 犬ブログ

食欲はゼロではないので、
冷凍馬肉を一粒ずつをお口に運んで
しぶしぶ食べてもらってます。

 

アジソン病 犬ブログ

水がもらえそうな時はこんな顔で
駆け込んでくるんだけどねぇ。

 

アジソン病 犬ブログ

ごはん要らなーい。
お水ーお水ー♪

というのが凪の不調時の典型。

 

アジソン病 犬ブログ

1日分を時間分散してどうにか
お腹に収めてもらっているけど、
体重はやはり落ち気味。

ボーダーラインの11kgを割らんように
今日も小分け小分けの小分け小分けで
朝ごはんのノルマをようやく14時頃に
クリアしたところです。

 

アジソン病 犬ブログ

アジソン病悪化のきっかけは
ストレスと言われるけれど、
それって一体どんな?

精神的なストレス与えたっけ?
身体的な負荷かけたっけ?

むむむむー。

 

アジソン病 犬ブログ

遊びの少なさ?
おやつの少なさ?
お隣の工事音?
お向かいの工事音?
梅雨の気候?
季節の変わり目?

 

凪はデリケートすぎるな。

もっと気楽にのんきに
ぽけらーっと生きなくちゃ。

 

おまけ。

アジソン病 犬ブログ

SUZURIバージョンの一族Tシャツ
購入しました。

ウォッシュTシャツのくたびれ感が
良い感じであります。