低空飛行。

低空飛行。

ゴロゴロ過ごすのは
いつものことだけど、

 

アジソン病 犬ブログ

今朝はちょっと状況違いまして、
嗚呼、お口ひんやり。

 

アジソン病 犬ブログ

おいおい!
粘膜おかしなってんで!
つべたなって白なって!

という焦り。

 

アジソン病 犬ブログ

ほれ、ぼーっとしない!
テンション上げて!
体温上げて!
元気出す!

 

アジソン病 犬ブログ

お水中毒感も増し増しなので、
とりあえず水でおびきよせて
体を目覚めさせる。

みたいなことをしながら朝ごはん。

 

アジソン病 犬ブログ

今は馬肉もカリカリも拒否で
お休みなので、何なら食べるかなーと
鶏肉をスライスして焼いてみる。

 

アジソン病 犬ブログ

箸からならば食べました。

体温上昇。歯茎も改善。ふぅ。

このままガタガタと調子を崩す子も
いるような病気なのでヒヤヒヤ。

 

アジソン病 犬ブログ

幸い投薬は毎朝成功しています。

毎日ザワザワさせられながら
どうにかやっています。

 

アジソン病 犬ブログ

体重は少しヤベイです。

凪の脳と身体が日常を取り戻すまで
こつこつ頑張ります。