どようび。

どようび。

覇気のない我が家。

我が家自慢の男前が、
休日らしいゆるい空気を
表現しております。

 

ゆるゆる片パンダ犬

口肉が絶妙なたるみ具合です。

お水、ごはん、おくすり終わった。
しばらくなんにも出てこない。ふぅ。
てなもんです。

 

ゆるゆる片パンダ犬

場所を変えてデジャヴる犬。

 

ゆるゆる片パンダ犬

ただただくにゃーっと
無音で過ごしております。

 

ゆるゆる片パンダ犬

今週はなんかクタクタで
とにかく眠たい。

録画を消化したいし、
借りた本もたまってきてるけど、
とにかくどれもこれも
眠くて眠くてちっとも進まない。

 

ゆるゆる片パンダ犬

テレビをつけたら寝落ちして、
本を開いたら寝落ちして、
ハッと気づいたらなにも
やり遂げていないうちに
もう洗濯物を取り込む時間。

おうっ。

 

ゆるゆる片パンダ犬

日中がマジで秒で通り過ぎた。

なんだろう、なんか特別
ぼんやりする土曜だな。

まぁそういう日は
委ねてそうなっておこう。

 

ゆるゆる片パンダ犬

目覚めた頃にありがたい差し入れ。

おやつパンがやってきた。
ありがてぇ。いただきます。

 

ゆるゆる片パンダ犬

我がことのように喜ぶ犬。

脳が先取りしている。

視覚だけなのにもうまるで
味わっているようないい顔。