唐草犬。

唐草犬。

真夏日を軽く超えてきたので、
今年も夏巻き始めました。

すでに夜は何度か登場済み。

ちょいと蒸しますねーって日は
これを巻くと眠りやすくなるようで
保冷剤の準備をし始めると
足元で巻かれ待ちします。

 

唐草犬

早くも猛暑日に迫ってきてるけど、
まだエアコン入れたくないもんなぁ。

今入れたら3ヶ月以上入れっぱなしに
なりそうでげんなりする。

マックス30度くらいで十分なんだけど・・。

 

唐草犬

最近凪が声をかけられるランキングは
1位 何犬?
2位 若いよね?
3位 女の子?

てな感じです。

 

唐草犬

1位はボーダー風味だがなにかが違う
ってことで、うん分かる。

2位は屋外での挙動がひどすぎて
とっ散らかっているのでよく分かる。
子犬の如くバヨンバヨンしてるからな。

 

唐草犬

3位は垂れ耳ロン毛を擬人化して
見ているのかしらー?と思っていたけど、
今日の写真見るとなんとなく分かる。

自分には常に男前に映っていたけど、
唐草模様であってもおリボンつくと
たしかに美人さんかもな。

 

唐草犬

ちなみに名前を聞かれるパターンの場合、
凪と答えても性別の判断に繋がらないようで
だいたい次の質問は女の子?になる。

基本メスの幼犬と想定している人の
比率が高めです。そんなもんかー。