湿度100%。

湿度100%。

これソファに寝転がってる態勢で
後ろ向きにテキトーな方向に
カメラ向けて撮った凪さん。

ちょっと曲がってるけど、
意外にもピントバッチリ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

手首が苦しかったから
縦に持ち替え続けて撮った2枚。

見切れるわピント外すわで
やっぱり散々な仕上がりねー
と思った矢先、

 

ボーダーコリーミックス 凪

最後の一枚は被写体自ら
きれいに収まりにくるという奇跡。

ノールックとは思えない
なかなかの共同作業じゃない?

 

ボーダーコリーミックス 凪

そんな良い子を連れて
雨上がりの畑散歩。

 

ボーダーコリーミックス 凪

夏野菜は成長がホント早いから
隙を見てお世話に行っとかないと
すぐ手に負えないくらい
ボーボーになっちゃうからね。

 

ボーダーコリーミックス 凪

しかし暑さに強い凪も
さすがに湿度100%の散歩は
お口が開き気味。

 

ボーダーコリーミックス 凪

帰宅後もしばらくゼイハァで
ダウンタイム長め。

ごめんごめん。お疲れお疲れ。

 

ボーダーコリーミックス 凪

そろそろお野菜のケアは
ひとりで出かける季節かなぁ。

 

おまけ。

昨日はあるじ姪の誕生日で
プレゼントを渡しに行ったら、
あるじ姉に手土産もらった。

ボーダーコリーミックス 凪

なんか素敵な洋菓子。おほほ。

マンションのロビーで少し
話しただけだったけど、
久々に会えてよかったな。

あるじ姪が成長期みたいで
急に縦だけ伸びてた。
もうそろそろ抜かれるのかな。

早く躊躇なく家族が集まれる
状況になるといいねー。