今日と昨日。

今日と昨日。

6月8日のなぎろぐが
本日のステキをお知らせします。

ひんやりクールケットを
そっと掛けてみたところ、

 

ボーダーコリーミックスの日常

素直に受け入れるという
成長を見せました。

冬場はありでも
夏場はなし寄りなのよ。

 

ボーダーコリーミックスの日常

左手がはみ出るだけでこの癒し。

はぁ和むーとかやっていたら
今日もまたカメラを拒絶して
遠くへお引っ越し。

 

ボーダーコリーミックスの日常

(↑2コマGIF)

「相変わらずつれねーなおい」に、
しっぽだけで軽く応答して
そのままパタン。

ちえーちえーっ。

 

ボーダーコリーミックスの日常

(↑2コマGIF)

今度は右手だけで反応されたので
バイバイ風にアレンジしてやったぜ。

柄にもないことだろう。ふふん。

 

さて、今日の写真はこれだけだったので、
昨日の撮影分で補填を。

 

ボーダーコリーミックスの日常

散歩行こかと声をかけた瞬間のお顔。

 

ボーダーコリーミックスの日常

再確認のソワソワ。

 

ボーダーコリーミックスの日常

準備中のワクワク。

 

ボーダーコリーミックスの日常

待ちのニコニコ。

こうして我々は畑散歩に
出かけたのであった。

 

あ!SUZURIのセール(本日迄)で
お買い物してくださったみなさま。
誠にありがとうございます。
励みになります!!