雨の週明け。

雨の週明け。

今朝は北風の風切り音で目覚めた。
春の嵐のような荒れた天気。
朝も昼も夕も明かりが必要な暗さ。

 

ボーダーコリーミックスブログ

そんなどんよりな1日だけど、
我が家の主役は相変わらず。

まつ毛はみっちりしとるし、
お鼻のおハゲは健在だし、

 

ボーダーコリーミックスブログ

天コツの隠れハートはクリアだし、
アンテナの張り具合も良好。

 

ボーダーコリーミックスブログ

食欲も旺盛ではっきりと
ラインを割って攻めてくる。

 

ボーダーコリーミックスブログ

よしよし違う、アレちょーだい!と
こんなつれない態度もできる。

 

ボーダーコリーミックスブログ

エゾシカソーセージのことよ。

シカゴ、タラソに続き
お気に入りのお気に入りなのよ。

凪の飲み水を注ぎにくる度に
その前に冷蔵庫開けてください。
シカソくださいって言いにくる。

 

ボーダーコリーミックスブログ

1本で50口以上楽しめるように
薄切りにしてちみちみ楽しんでいる。

うちは量より回数なのよ。

 

ボーダーコリーミックスブログ

近くでこの顔。

ん?そこにおかわりはないけど?

 

ボーダーコリーミックスブログ

バックオーライ。
遠くでもこの顔。

なにかをじっと黙読するように
シャキッとしている感じなんだけど、
その対象はついぞ見つけられんかった。

犬は空気を見つめることがあるけど、
そこにヒトの眼では捉えられないものが
見える能力があるんかな。
いーな。うらやましーな。