ミリのお肉。

ミリのお肉。

あ、好みの黒凪さんが撮れた。

 

椅子の日の犬

キレイな白凪さんも撮れた。

 

椅子の日の犬

さらに完璧真横の白凪さんも。

こっちの方が耳の尾根の薄毛が
目立たずサラサラ感あってよいかな。

 

椅子の日の犬

年末だかそこらにあるじ姉が
凪の腰まわりをポムポムしながら
余計なお肉が1ミリもないねと言った。

 

椅子の日の犬

そうか、それはいかんと思って
増量計画を進行してきた。

しかし春先に体調を崩して
0ミリどころか今度はマイナスに。

カリカリのペラペラ。

 

椅子の日の犬

不調時に必ず減量してしまうので、
今度こそは余分めに!と目標を立てて
再び増量計画を実行したところ、
最近はめでたくお肉数ミリプラスを
キープできている。

モフ系のおかげで見た目では
変化を伝えられないけれど、
ペース配分とかコントロールして
陰ながら慎重にやっているのよ。

 

椅子の日の犬

昨日も今日も強風注意報が出て
退避中のみなさん。

トゲトゲの多肉さんがモリモリ
育ってもうあふれんばかり。

気候もよくなってきたので
鉢と土を買いに行きたいけど、
おそらくこれは不要不急案件。

もう少し我慢してもらおうか。

 

椅子の日の犬

今日4/14は椅子の日だっていうから
この椅子の思い出を描いたよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿