お昼ごはん。

お昼ごはん。

昼ごはんの準備をしたのに、
またデスクに向かわなくては
ならなくなった時の凪。

 

ヒトのごはんと犬の行動

あれー?なんでそっちー?

 

ヒトのごはんと犬の行動

ごはんでしょ?

 

ヒトのごはんと犬の行動

ごはんなのではー?

 

ヒトのごはんと犬の行動

ごはんだよね?

 

ヒトのごはんと犬の行動

ごはーーー・・・ん。

中間地点(ごはん寄り)で
困っている姿が笑ける。

 

ヒトのごはんと犬の行動

着席した途端に持ち上がる左手。

なんすか、その手は。
あっしのお昼でっせ。

 

ヒトのごはんと犬の行動

ごはんだごはんだごはんだ。
えへえへえへえへ。

なんすか、その舌舐めずり。
あっしのお昼でっせ。

 

ヒトのごはんと犬の行動

ハイ、やーやー。ぐいぐい。

膝小僧にセルフオテを
繰り出しまくる凪なのでした。

この後おこぼれのもち麦ごはん、
ギュッギュ音立てていただきました。

 

<レオンの母ちゃんさま>
4月4日のコメント欄にて
ご返信させていただいています。