4月7日。

4月7日。

今日は写真を撮っていないので、
昨日だか一昨日だかの凪さん。

 

犬のいる暮らし

毎度毎度のデジャヴな流れ。

 

犬のいる暮らし

カメラを察して目覚め、

 

犬のいる暮らし

起き上がり、移動する。

 

犬のいる暮らし

しかし、昼寝明けの
お水をご所望なので、

 

犬のいる暮らし

そのあとは意外とカメラ目線。

 

犬のいる暮らし

今日はこたさんの誕生日。

2001年に生まれ、
2014年に他界。

もうこの夏で七回忌だというのに、
思った以上にこたろうのことを
しっかり覚えてくれている人が多くて驚く。

ありがたい。

 

犬のいる暮らし

犬と暮らそうなんて
思ったことこともない猫派が
ひょんなことでこたろうを引き取り、
凪との暮らしにつながっている。

こたろうの筋書き通り。

 

桜スポット in 大阪の写真をもらった。

犬のいる暮らし

靱公園の桜。

 

犬のいる暮らし

土佐稲荷神社の桜。

今が満開だそう。
こたとも行ったなー。

 

日没の体内時計が今だに関西基準なので、
関東の日暮れが早すぎて毎日切ない。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿