移動多め。

移動多め。

お、朝から床凪。なんやの?
なんで寝床を使わんのん?

 

インドア派 中型犬 雑種

今日は朝から夕方までに
なんとなーく撮った写真を
時系列に並べてるだけなんだけど、

 

インドア派 中型犬 雑種

振り返ってみると、
凪がやたらあちこち
移動を繰り返している。

 

インドア派 中型犬 雑種

日頃あたしの更新スタンスが
省エネ過ぎるだけだろうか。

1日数分集中的に連写しただけで
やりくりしようとしてるからな。

それにしても今日はやけに
ウロチョロしているような。

 

インドア派 中型犬 雑種

これはまぁ「お水ー」のところだな。

 

インドア派 中型犬 雑種

夕方も床凪だった。
だからなぜに寝床を使わんのん?

 

インドア派 中型犬 雑種

洗濯物を取り込んだところ。

靴下はおまいがもて遊ぶための
布巾ではないのです。

 

インドア派 中型犬 雑種

撮るたびに背景が異なる
我が家らしからぬ更新が
個人的に新鮮なのでした。

寝床率低かったなー。

 

季節が外れてもいつも安価で
柿が食べられる幸せ。

旬はもちろん大事だけれど、
いい時代だなぁ。

 

いやーなんか今日はいつも以上に
変な更新だった。すません。

でも凪が平常運転でさえあれば、
みんなはそれでいいはず。