実況犬。

実況犬。

せっかく気持ちよーく寝ていたのに、

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

起こされて、洗われています。

今日はお友達に頼まれて
あみのさんけいおーがにっくしゃんぷー
というのを使って洗われています。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

流したー!
ふるふるしたー!
終わったー!!
出るー!出せーっ!!!

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

そうだ、これだ・・。

新しくお揃いのタオル
買ってもらいました。

みどり色の取り合いをして、
こっちになりました。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

乾いた?終わった?もういい?

期待でしっぽが動いちゃうううー。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

まだでしたー。ぶををーん。

熱いのと冷たいのとの真ん中の
ぬるまゆい風で乾かしてもらいます。

ちょうどいい風加減です。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

まだちょっとチリッとしてるなとか
言われながらご褒美を待っています。
強めの圧で待っています。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

最後の骨さんをもらえたので寝ます。

ちょっとプリプリしているので、
遠くで寝ます。

 

ボーダーコリーミックスのシャンプー

でもなんかちょっとアレだから、
やっぱりここでもいいです。

 

よくがんばった、凪。

本日は事実に乗せたフィクションで
お届けしましたー。

お疲れー。おやすみー。