偏る雑記。

偏る雑記。

みなさまメリクリー。

たしか今日が本番のはずなのに、
日本ではもう終わった感じですかねぇ。

 

元保護犬ブログ

先々週一族会と帰省が続いて
写真を撮りまくった後は
恒例の休撮期間を設けていたので、
残写真がほとんどないです。

 

元保護犬ブログ

雑記的に絞り出しますと、
これはクリパ翌日のごはん。

実家から持ち帰った凪用ササミを
美味しくいただいているところ。

 

元保護犬ブログ

これはマーさんのおかーさんに
いただいたエンドウ豆の和菓子。

ビジュアルがとてもかわいい。
あんこ玉を割ると中はお豆の緑色。

上品な甘みで美味しかったー。
ごちそうさまー。

 

元保護犬ブログ

凪のおやつかと思いきや
中身はコーラグミで
こちらもあたしのでした。

肉球モチーフかわいい。

でも商売的にはターゲットを
絞りすぎでなーい?と心配に。

 

元保護犬ブログ

凪が食べられるものがないねー
と言った矢先に、

 

元保護犬ブログ

焼きたてパンの差し入れが。

やったー。お腹空いてたー。

咳止めの薬も飲まなあかんし、
グッドタイミングよーう。

 

元保護犬ブログ

ぱーん。

 

元保護犬ブログ

ぱーんー。ぐいぐい。

実家でのトクベツが尾を引いている。
あたしは父とはちがうのよー。
押せばくれる人じゃないのよー。

と、振り返ればすべて
食に絡んだ写真ばかり。やーねー。

 

 

わぁみん様。

お久しぶりです。こんばんは。
うちはコンビニを利用しないので
ファミマの「たべる牧場ミルク」、
全然知らなかったので検索しました。

確かに配色が被りまくりで
親しみを感じる白黒さんでしたー。