林檎と散歩。

林檎と散歩。

こたさんの犬仲間さんにもらった
りんごを凪といただく。

 

犬にりんご

うちはリンゴ買わないので、
かなり珍しいおやつ。

 

犬にりんご

凪が乾燥リンゴもらったり、
あたしがアップルパイ買ったりの記憶は
あるんだけど、生リンゴはいつぶりだろうか。

 

犬にりんご

さかのぼると2015年以来っぽいから、
おそらく4年弱ぶりくらい。

 

犬にりんご

久々のりんごさんに無表情もとい
真剣な眼差しの凪でした。

 

内容薄いので、携帯画質でおまけ。

ボーダーミックス イタグレ

ボーダーミックス イタグレ

かりんこの鼻ちうをスルーする失礼な男。

気さくに接触してくれるかりんこは
稀少で貴重な唯一無二の存在だけど、
なぜか彼女の気配は凪の目に入らないのだ。

 

ボーダーミックス イタグレ

犬社会の挨拶を知らんで、すまんねー。

 

河川敷の舗装路はいまだ
氾濫時の泥が積もったまま。

遊歩道の橋は泥と瓦礫に埋まって渡れないし、
グラウンドにもでかい流木上がったままで
全然対応が間に合っていないみたい。

 

ボーダーミックス イタグレ

ボーダーミックス イタグレ

かりんこの歩み寄りを体当たりで
素無視する重ねて失礼な男。

 

やはり凪のわっしょいは「警戒」なのか。
かりんこは無害ってことでスルーなのか?

にしても、女子のボデーにぶつかりながら
直進し続ける無心な男ってどーなんだ?

動じず繰り返してくるかりんこの
マイペースさに救われるわー。