霜月の投薬。

霜月の投薬。

凪さんはまだ寝ぼけとるのう。

 

元フィラリア強陽性犬

今日は11月11日。
いち並びで独身の日だとか。ほっとけ。

我が家ではひらりやの日。

 

元フィラリア強陽性犬

あ、来た来た。

 

元フィラリア強陽性犬

おはよー。まだ昼前だけど
おやっついただく?

 

元フィラリア強陽性犬

オテが空振ってまーす。

 

元フィラリア強陽性犬

と思ったら、自ら握手くれましたー。

 

元フィラリア強陽性犬

はい、大事な大事なフィラリア駆除薬。
しかとおなかに納めてくださーい。

 

元フィラリア強陽性犬

近すぎるデカ目を警戒して、
小分けにするかしまいか悩み中のお顔。

 

元フィラリア強陽性犬

二分割で楽しむのを諦めて、
一気にいただくことにしたようです。

よーく噛んでます。えらいえらい。

 

今シーズンも残りひと月。

フィラリア症の罹患は命を縮めます。
凪も一族も負荷の影響が懸念されます。

最近の蚊は気温が落ち着いても粘り強いです。
ケチらず推奨期間の最後まで
忘れずに投薬しましょう。

こむぎもねー。