昨日と今日。

昨日と今日。

ぅおーし、キタ!

今シーズン初の
呼ばれてないのにお邪魔します。
ですがなー。

わっしょーい!

 

甘え下手な元保護犬

ほうほう、寛がれてますなー。
流し目キマってますなー。

 

甘え下手な元保護犬

ほほーう、ガチ寝もできましたがなー。

しかし猫背が甚だしいな。
凪の一族はみんな背骨が
弓なりでなく、山なり。

 

ロビーチェアと犬

今日もそこ。気に入った、そこ。

いいと思いますよー。
素敵と思いますよー。
お似合いですー。

 

ロビーチェアと犬

ああ、いーのいーの。おっておって。
ちょっと様子見にきただけだから。

 

ロビーチェアと犬

ああ、黒シャツが白毛まみれ。

凪子、背中におっきなハゲあるのに、
お構いなしでキープレフトするもんだから
あちこちザリザリひっかけて
植物かぶれみたいなことになって、
ここ数日シャツ着て過ごしてます。

 

ロビーチェアと犬

なんか、伸びびーの正式なやつ撮れました。

 

ロビーチェアと犬

お水注いでくださーい。というお顔です。

ハイハイ、ただいま。

 

ロビーチェアと犬

そしてまた、ここへ。
いいね。とてもいいと思います。

羊毛をクリーニングに出したけど、
さすがに毛玉は処理してくれないんだね。

まぁいいか。
この貧乏くささも味ってもんだ。