洗濯担当。

洗濯担当。

洗濯物を畳みながら見ている景色。

凪の寝床は現在4箇所。

ポタポタ対策のタオルを
毎日代わる代わる洗っている。

今日は壁際のと寝室のと。

 

元保護犬 犬ブログ

一応こたさんのおさがり
吸水シートも仕込んである。

白いやつね。洗えるシーツ。

蛇口のゆるみはほんの軽度なので、
ここまで浸透したことなんて
一度もないんだけど、念のため。

 

元保護犬 犬ブログ

凪にしては珍しく
周辺を整えている最中に乱入。

おや、早速?

 

元保護犬 犬ブログ

なんだろう?とにもかくにも
そこの気分だったのか?

すまねいな。待たせたな。

 

元保護犬 犬ブログ

今日はなんかちょっと変なのよ。

とにかくじっと
こちらの様子を伺っているの。

目だけ追ってくると言うか。

 

元保護犬 犬ブログ

昨日、夏野菜の片付けに行って
すこし長めに留守番頼んだから、
警戒してんのかな。

 

元保護犬 犬ブログ

アゲハがひらひらひらひら
何度も何度も飛んでくるから
こたさんかー?と声をかけたら
ようやくそこへとまった。

画面に向かったまま
なんやかんや話しかけていたら
5分も10分もそのまま聞いてくれる。

長いことひとりで喋ってるおばさんは
だいぶヤベイかもな。