寝コレ。

寝コレ。

暗がりの携帯画像を無理くり
補正しているので、嗚呼ざらざら。

 

犬の寝姿

枕脇に半身はみ出してくる凪。

 

犬の寝姿

寝床に熱がこもると床に降りるので、
そこにもサブスペースを用意。

上手に枕使って寝ています。

 

犬の寝姿

いい塩梅で挟まっている寝。

 

犬の寝姿

右手。左耳。

 

犬の寝姿

これはたしか週末の昼寝。
というかもはやガチ寝に付き合う凪。

 

犬の寝姿

これ今朝。

 

犬の寝姿

絶対こっちは向かないぞ。
という頑固な意思を感じる横顔。

 

犬の寝姿

足枕で食休み。

以上、ここ数日の寝コレでした。

 

 

さち様。

地域によって差があるようですが、
こちらではこたろうの命日8/14はお盆中日、
マロンさんの8/16は送り盆にあたります。

自分は鈍くて直接的な気配は感じませんが、
この季節は「あ、こたの仕業」と思う
出来事が増えます。

マロンさんのご冥福を祈ります。

あるじ。