トホホ画質。

トホホ画質。

足首が枕に。

今日はオール携帯画像で更新。

内容はうふふだけど、
画質や背景がトホホです。
よろしくどうぞ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

この距離感でソファを使うのは稀。
しかも昼も夜もだ、わーい。

スマホ見てるふりしてゲット。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

朝方4時頃。
あ、足元に凪が上がった!

急いで自分の足をのけるも、
かわりに腕が邪魔しとる。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

おおー、そこで二度寝かぁ。
(とっても珍しい)

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

次見たら、サブ寝床(床)に下りて
半身で三度寝してた。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

あら、シミ。
凪子、しっこ落としてる。

アジソン病とは別のホルモン疾患。
男性ホルモンの不足で失禁症状が出ています。

ほんのポタポタ程度で凪の生活には
支障がないので投薬はしてません。

あたしがどんどん掃除洗濯するのみ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

おおー!
気安く足蹴にされたよー。
奇跡だよー。

てか、その肘よ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

その後再びここで四度寝。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ犬

で、最終的にはメインの寝床から
はみ出し気味の五度寝。

いやー、それにしても
私生活丸出しな更新だわー。
失礼しましたー。

 

ちなみに凪のお肌問題ですが、
今回かゆみはそんなに大したことなくて、
アポキル錠も使っていないので、
どちらかというと勝手に進行している
おハゲ問題の方が優勢です。

凪がさほど辛くないのが幸いです。