届いた物達。

届いた物達。

届いた荷物はまたまた凪アイテム。

毎朝毎晩のごはんボウルに仕込む
ビオストラス。酵母エキスです。

なにかあったらとりあえずこれ飲んどけ
っていうお国もあるくらいの万能サプリ。

凪はお腹つよーくなりました。

 

iHerb ビオストラス

iHerbという日本語対応の海外サイト
購入しているので、空輸です。

ガラス瓶に入った液体の商品が
ブカブカな大箱に入って
申し訳程度の緩衝材がパラパラ。

それでも事故って届いたことなど
これまで一度もありません。

やっぱ日本は過剰包装すぎるよ。

とは言え、昨日のあれ
これ以上ないほど簡素だったね・・。

 

凪柄 オリジナルグッズ

今日届いた凪柄グッズはかろうじて
OPP封入されてました。

あたしは商品に不具合が出なければ
最低限の簡易包装でいいやって
タイプなのでこれで充分だけど、
ダメなのかなぁ・・これじゃ。

ちなみに昨日のだって外袋は
ちゃんと防水素材でしたよ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

日本人のクレーマー気質は
異常なとこまで育ってるもんね。

メーカーさんはもう今さら
引けないのかな。なんか不憫。

 

凪柄 オリジナルグッズ

さて、今日の購入品は
ようやく品切れから脱した
グレーのサコッシュと
スマホ用プラケース。

 

凪柄 オリジナルグッズ

レザータイプの手帳型スマホケースも
素敵なんだけど、あたしは風呂場で
シャワー中の凪を撮ったりするから
こっちにした。

純正品質には全然及ばないけど、
フィット感は思ったよりもずっとよい。

シリコンのグリップには敵わないけど、
見た目の個性では負けてないぞ。

 

凪柄 オリジナルグッズ

側面印刷のクオリティはイマイチ。

うーん、大して影響ないデザインだけど、
もうちょっと頑張ってほしいなぁ。

これなら正面印刷だけのでよかったかな。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

とかいうことに
まるで興味ないモデルさんよ。

スーンとしているよ。

伸びないながらもギリ維持している
尻尾の差し毛がお久しぶり。