今週の雑記。

今週の雑記。

寄せ集め素材で雑記です。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

ふむ。目ヤニつけてんのな。
全然ヘーキ。素敵ステキ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

これは2、3日前の朝のひとコマ。

なんで撮ったんだっけ?と思ったら、
そうだそうだ、そうだった。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

なんと一年数ヶ月ぶりにお水を保留して
朝ごはんを優先させることができたので、
おおー!ってことで、記念撮影。

※凪はアジソン病です。

アジソン病そのものの症状なのか、
薬の副作用なのか判断つかないけれど、
水を途中で止められない障害あり。

あるだけ全部一気に飲み干したあげく
リバースして体調を崩すので置き水できず。

 

なぎろぐ

天候不良で停滞している我が畑。
ようやくの収穫はおナスとピーマン。

過去一度も自らピーマンを買ったことない
あたしだけど、自分で育てたものはいただくよ。

土がいいのか、苦手な角度の風味が
弱いみたいで、やたら食べやすいわ。

 

なぎろぐ

こちら残念グループ。

栄養ルートが途中で途絶えてしまった
小玉スイカはまたしても漬物用。

それと日照不足でなかなか色づかないうちに
皮が傷んでしまったミニトマト。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

皮がガビガビで見た目は悪いけど
味は非常によかったので、
凪も食べるって。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

まーだーのアゴ乗せ待ちが
うふふっすな。

 

おまけ。

あるじ屋

OPPにすら入っていないという
驚きの簡易さでミニトートが届く。

ちょっとプリントが薄いかなぁ。

印刷向けに生地がパリッとカピッとしているので、
まずは洗濯をしてくたびれ感を出そう。

凪柄オリジナルグッズ「あるじ屋」

 

なっちゃんママさま。

凪のフィラリア駆除、ノミ、マダニ対策の
オールインワンはこちらです。
1箱3錠、3ヶ月分です。


ネクスガードスペクトラ中型犬用7.5~15kg未満

ネクスガードスペクトラ中型犬用7.5~15kg未満

超小型犬用2~3.5kg未満
小型犬用3.5~7.5kg未満
超大型犬用30~60kg未満
のサイズバリエーションがあります。