伏せ分類。

伏せ分類。

せっかく撮った一族写真だから、
もう一巡くらいしてみようかなと。

♂1

 

ボーダーコリーミックス 一族会

♂2

こうしてみんなの写真を選びながら
振り返ってあらためて思うんだけど、

 

ボーダーコリーミックス 一族会

♂3

ここの男の子らはちょっとくらい
地面が湿気っていようが、
枯葉が貼りついてこようが、
平気でヘタリ込む。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

♂4

一族犬に限らずご家族犬さんも

 

ボーダーコリーミックス 一族会

♂5

男の子はみーんな
どこでもおかまいなし。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

♂6

もちろん凪も汚れるとか濡れるとか
そういうことにはまるで無頓着。

すぐペタリ。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

でもオハナさんはじめ
女の子達が伏せてるところって
そういや見ないなぁーと思って。

※このオハナさん貫禄よね。
(空気読めない子に目だけで一喝)

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ね。ここでも女子だけがすっくり。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ほらね。ね。

手前と奥が女子。
転げているのはみんな男連中。

たまたまなんかなぁ?

こむぎ姐さんもそうなの。
気安く外で転がったりとか絶対しない。

逆にこたろうは無茶苦茶だった。
どこでもかしこでもドロンドロンでも。

これはやっぱり男女差なんでしょうか。

 

おまけ。この日イチオシ。

ボーダーコリーミックス 一族会

美人台無し。
ガーラさんのイ¨イ¨ーッ。

ピンクベースに黒斑仕様の粘膜。
そしてすきっ歯な前歯。
どこかで見た。てか、まるで一緒。

凪だけは一族の確証がないんだけど、
こういうとこ本当に血縁かもって思う。

 

<お礼>

早速「あるじ屋」にて
ご注文くださったみなさま。
どうもありがとうございます。
励みになります。