一族会+。

一族会+。

一族会の更新締めは
最後にみんなで写真撮りましょの件。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

最初は余裕で大あくび
かましてた凪だけど、

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ご家族さん越しの
わらわらした写真を撮りたくて
遠ざかると途端に不安顔。

ぷぷぷ。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

みんなの陰を移動していると、
あれ?うちのどこいった?

見失っとる。

あ、ほら、やっぱり女の子達
伏せ率ゼロじゃない?

 

ボーダーコリーミックス 一族会

あー、いたいた。再発見。

ぷぷぷぷぷ。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

これはもう余裕のあくびではなく
むしろ緊張のあくびだな。

ごめんごめん。ただいま。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

さて、そろそろ帰ろうかね。

畑の様子も見に行かなあかんし、
冷蔵庫も空っぽだしね。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

手前ふたつの甘味は
あたしが美味しくいただいたお土産。

ワンコ柄の手作りマフィンと
白黒ーズにちなんだ白黒チョコ。

そして奥のささみは現在進行形で
凪がどハマりしているおやつ。

冷蔵庫の前で今日のあれはー?
って毎日聞いてきます。

普段買ってもらえないタイプの
おやつなので嬉しそう。

皆様ごちそうさまでした。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

そしてこれが持参したお礼の品。

一部の方を見送ってから思い出して
全員に渡し切れなかったのよ。

トホホ、凡ミス。

以上で、
ボーダーコリーミックス一族会
代々木公園ドッグラン 午後の部
終了です。

 

<身内報>

あるじ姪 誕生日 イラスト