対応力。

対応力。

凪は平常運転っぽいけれど、

 

なぎろぐ 片パンダ犬

実際はしゃちょーさんがお越し。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

昼前から来るのは珍しいけれど
凪もこの顔には慣れたもんで、

 

なぎろぐ 片パンダ犬

玄関から廊下までの短い間
形式的にやいやい言うてハイ終わり。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

すぐに自分のペースを
取り戻せるようになっている。

いやはやホント、成長成長。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

今日は昼食直前ということで
茶菓子のひとつも出ないので、
凪子はホストもしません。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

あのー・・・

 

なぎろぐ 片パンダ犬

あの人今日はなんにも
食べないのかな?

そうな、ここではな。

あとで蕎麦屋行ってくるわ。
凪ちょっと留守番ね。

 

!?

なぎろぐ 片パンダ犬

えー・・・・

ぷくくく、この顔よ。