凪の新技。

凪の新技。

こんばんは。

なんだかとてもヘトヘトに
疲れているあるじです。

明日も明後日も残念な用事で
埋まっているあるじです。

はぁ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

そしてこちらが我が宝、
お鼻ガビガビちゃんです。

調子は悪くないけれど、
艶や照りもない男前です。

はぁ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

うむ、おむすびがとっても近いよ。

そしてかわいーへの字だよ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

最近、凪が真正面から寄ってきて
あたしの鼻先をペロシすることが。

今年に入ってからくらいのことで、
令和ではおそらくまだ3回くらい。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

その1回目がGWの帰省中で
あるじ母も目撃。

おいおいどーしたどーした。
これはアレか、親愛表現か?

そして2回目が今週前半で、
3回目が本日。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

4年経ってもいまだに
新技を繰り出してくる元保護犬。

 

最初はどうなることかと思ったけど、
どこまでもマイペースに成長中。

ものすごいスローテンポなところが
今となってはとても「らしい」。

 

ただあたしはペロシより
密着系添い寝希望。

遠い夢。