元気です。

元気です。

あれは不調の行き倒れではない。

 

片パンダ犬 凪

こたろうもそうだったけど、
調子の悪さを自覚している時は、
こんな風に行き当たりばったりで
そこらへんに転がったりしない。

 

片パンダ犬 凪

ベッドなりマットなり隅っこなり
ちゃんと自分から寝床に向かってゆき、
収まるところに収まって
体勢を整えて養生をしようとするから、
こういうフリーダムな寝方をしている時は
ちっとも心配にならない。

 

片パンダ犬 凪

とってもウザそうなお顔された。
むしろ元気。

こういうシチュエーションのまま
粘り続けていると、凪は大概
んもぉーう…となって立ち上がる。

 

片パンダ犬 凪

そして決まって触れるか触れないか
ギリギリのところをかすりに来て、

 

片パンダ犬 凪

特になにするでもなく
またホテホテ遠ざかっていくの。

 

片パンダ犬 凪

超絶背中丸めながら。
(NEOは元気な時ほど背中丸い)

 

片パンダ犬 凪

それから元のポジションに再着地して、

 

片パンダ犬 凪

また1枚目からのルーティンを
繰り返したりする。

カメラが撤退しない場合は特に。

 

これってどんな心理行動かな。
やっぱり抗議でしかないよね。

うむ。無音で主張されるのも、
よきかなよきかな♪

 

早速注文してくれたみなさまありがとう。
そしてまたBOOSTしてくださった
神々もありがとう。

凪さんのおくすりを買います。