凪低調+続報。

凪低調+続報。

昨日は凪の寝起きの体調が優れず
がっくしな朝でした。

朝一のおくすりちょーだい(チーズペースト)を
アーンしないので、嗚呼こりゃだめだと。

 

片パンダ犬 凪

それでも本格的なぐずぐずには
なっていなかったので、
朝ごはんは生馬肉だけどうにか
ゆぅーーーーーーっくり完食。

 

片パンダ犬 凪

たまたま消防設備の立ち入り点検で
見知らぬおにーさんがやってきたのが
いい刺激になったようで、
ちょっと生気が戻った感じ。

最初ちょっとやんやん言うてから、
その後は3歩進んで2歩下がる的な距離感で
一部屋ごとに監視して回ってました。

 

片パンダ犬 凪

一生飲み続けるには怖さがつきまとう
ステロイドだけど、やっぱりこういう時は
ホント効くよねぇ。

半日ほどで劇的にシャッキリします。

まだまだ長い凪の人生、
内臓への負荷が本当に心配だけど、
頼って生きてゆくしかないのだなぁ、きっと。

 

片パンダ犬 凪

おかげさまで半日ほどで復調。

久しぶりのあたしのパン食に
こんな顔して食いつき出したので
もう大丈夫そうです。

 

片パンダ犬 凪

残念ながら
オレンジ葡萄パンだったから
あげらんなかったけど。

嗚呼、ミスチョイス。

 

なぎろぐ

今朝は今シーズン初のびわを
いただきました。

えぐみがあってちょっとハズレ。
むむぅ、ざんねーん。

ああ、美味しいびわがお空から
適量降ってこないかなぁ。

 

 

<お知らせ>

凪柄バッグへの反応ありがとうございました。

あちらとこちらのコメント欄(非公開含む)と
メール等でご希望いただきましたので、
少量ですが販売できるように準備します。

 

片パンダ犬 凪

もっと小さいサイズのバッグはないのかね?
という要望も複数いただきましたので、
トートバッグ(2柄×2サイズ)と
サコッシュ(2柄×2カラー)の
8バリエーションをご用意しました。

下記よりご確認ください。

BOOTH「あるじ屋」

 

片パンダ犬 凪

上記のワンショルダーバッグは
個人的に別注しているものなので、
ちょっとお時間いただきます。

よろしくどうぞ。