土曜前半。

土曜前半。

4月6日土曜日の振り返り日記。

 

なぎろぐ 凪

先発隊が引き上げた後なので、
この日は予定もなくとても静か。

 

なぎろぐ 凪

思い立って、劣化した鉢たちの
交換を始めてみました。

スペアもあるし、土もあるし、
庭があるとなんでもできていいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

凪子はなにもしません。
ただただ春風に吹かれておいでです。

いや、なにもしなくないです。
大事なお勤めがありました。

 

なぎろぐ 凪

うんちょす産んだ人が
うんちょす始末してくれた人に
ありがとーを言うの図。

快便おめでとう。

 

なぎろぐ 凪

すぐ紫外線に負けてしまうあるじと、
すぐ白毛部分に黒ブチができてしまう凪。

退避退避。

 

なぎろぐ 凪

ん?なになに?
なにを訴えてますか?

 

なぎろぐ 凪

あすこにとさまのおやっつあります。

カントリーマウムの所在を把握する犬。

凪の食欲に対して激甘の父だけど
さすがにこれは一生もらえないよ。

 

なぎろぐ 凪

とてもいい集中力だけど、
ネギとぶどうとチョコは絶対ダメよ。

 

予定のない休日はサイコーだけど、
おいしくごはんを食べるためには
体を動かしておかないと。

散歩の前に洗車でもしとこかね。