だんだんと。

だんだんと。

サボテン親子の観察をしようと
カメラを持ったらその前に
大あくびのアップをゲット。

 

なぎろぐ 凪

おそらく今、意識はお水だな。

 

なぎろぐ 凪

本日のチビ達。

大して変わらないように見えて、
いやいや、根が成長しているのです。

ふわふわグラグラだったお孫ちゃんが
とてもしっかりしてきているのです。

スプラウトはもうどうしたらいいか
わからないので伸ばし放題さ。

 

なぎろぐ 凪

おいこら、そこ。

なにをそろりそろりしとんな。
今のうち今のうちーみたいなことか。

 

なぎろぐ 凪

チッ。バレましてん。

今日も午前中飲み過ぎたでしょうよ。
シッコ出しまくったでしょうよ。
もう少し時間あけな。

 

なぎろぐ 凪

ほら、気分転換にそれしたらえーわ。

 

なぎろぐ 凪

天使のお顔で、悪魔の行動。

 

なぎろぐ 凪

昨日はデビルにこないされましてん。

 

なぎろぐ 凪

なー。

もう続きやる気満々で
お口がもにもにしちゃってます。

 

なぎろぐ 凪

おニューをいただいたからか、
ついつい助けるのが遅くなりがちな
あたしなのであります。