洗濯日和。

洗濯日和。

あ、飛行機写ってた。

今日の洗濯は凪モノだけ。

 

なぎろぐ 凪

どうせみんな半日で乾くんだけど、
一応代わりにペコ(仮)。

 

なぎろぐ 凪

窓の外の犬毛布もそうだけど、
これもいったい何年になるのかなぁ。
こたさんの時も使っていたよなぁ。

洗いすぎてもうカサカサなんだけど、
なんかねーまだまだ使えるのよー。

 

なぎろぐ 凪

凪が水を飲みに行きました。

こくこくこくこくごぶっふごっけはっ。
また溺れそうな音がしています。

飲みすぎているので、
そろそろ声をかけましょう。

凪ー、そのくらいにしときなー。

 

なぎろぐ 凪

やっぱりかぁー
また止められちゃったかぁー的な
しょっぱい表情ながら、
反応はそこそこよくなりました。

 

なぎろぐ 凪

それでもトイレに行っている間に、
荷物を受け取っている間に、
電話をしながらキーを叩いている間に、
こっそり全部飲み干します。

 

なぎろぐ 凪

人の行動を見て隙を突く
ずる賢さを身につけました。

ある意味めでたいことだけど、
けっこう厄介です。

毎日攻防戦です。

 

なぎろぐ 凪

おまけ。凪の視線の先には、

 

なぎろぐ

ペン君とニューペン君。

さぁ、今日はどれだ。