西陽と土と犬。

西陽と土と犬。

今日は陽のあるうちに散歩できた。

 

なぎろぐ 凪

凪は明るいと必死で四つ足を探すので、
一層わちゃわちゃしちゃう。

これも小型犬さんを驚かしちゃった直後。

 

なぎろぐ 凪

凪子、落ち着いて落ち着いて。

ほら、シカゴあるよ。

 

なぎろぐ 凪

シカゴ食べる。

注:シカゴ=鹿肉五膳というおやつ

 

なぎろぐ 凪

あ、ボロボロのてむくろバレた。

シーズン序盤に新しいのを買ったけど、
ついつい勝手がよくて、しつこく
このお古を使ってしまうのよねぇ。

 

なぎろぐ 凪

そしてボロボロのお鼻もバレた。

相変わらずカピカピなのよ。
ホルモンバランスがぴたっと来る日は
ちょっと潤うんだけどねぇ。

ま、このくらいで済むなら、よしだよし。
食欲さえあってくれればそれでいい。

 

なぎろぐ 凪

さ、もひとつ食べたら帰ろっかー。