唯一無二。

唯一無二。

久々登場のイタグレKちゃん。

 

なぎろぐ 凪

おねーさんとはたまに会っていたけれど、
凪とKちゃんが同行するのはごぶさた。

 

なぎろぐ 凪

前回は月見散歩だった気がするので、
このふたりのツーショットを撮るのは
何ヶ月ぶり?半年近く経ってるかも。

 

なぎろぐ 凪

凪は他ワン他ニャンにいちいち
執拗に反応してドン引かれるので、
近づけることができない。

 

なぎろぐ 凪

こんな静かな反応を見せる相手は
こむぎかKちゃんかくらい。

 

なぎろぐ

ありがたい存在です。

しかし君はいつ会っても
チミコイのう。

 

なぎろぐ 凪

Kちゃんもイタグレの中では最小サイズ。

うちもボーダー風味のわりには小振りなので、
小さいもん同士。3分の2コンビです。

 

なぎろぐ 凪

いやぁ、凪がワンコさんと
こんなにも近距離にいて
平常心なのが本当に新鮮。

こむぎよりよっぽど近いもんな。

 

でも凪の視線および意識は・・・

なぎろぐ 凪

おねいさん、おやつあるよね?
いつもくれるもんね?

凪ちゃんごめーん。
今日忘れちゃったのー。

そんなはずないよね?
安全おやつ出すよね?

ホントごめーん。
そんなキラキラしないでー。

の攻防を繰り返すふたり。