弥生2019。

弥生2019。

月初雨なし。
散歩行ける行ける。
よしよし。

 

なぎろぐ 凪

洗濯物も干せた。
よかったよかった。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、月が変わったからね。

 

なぎろぐ

3月のミュシャもいいね。

「装飾資料集」デザイン見本帳だって。
なんか春めいた色合いでステキねー。

これまで壁に鋲を打つの抵抗あったけど、
好きなもんなら飾っていいね。

こーいうのは取り入れた方が豊かだね。

 

なぎろぐ 凪

なるほど、おまいは全然違うとこね。

 

なぎろぐ 凪

そーね、そっちね。

昨夜雨天ストレス発散で
おおいに振り回しまくったので、
雪男さんは養生中。てか乾燥中。

 

なぎろぐ 凪

凪、今はやらんて。あきらめ。

 

なぎろぐ

こちらは3・4月のカルマンギア。
うむうむ、爽やかでよいよい。

カレンダーとしての要素は
ハナからおまけ。

絵だけ残してバッサリいけるように
レイアウトされた潔さがいいね。

 

<おまけ>

なぎろぐ

早速お孫ちゃんの輪郭が
しっかりしてきたよ。

あたし以外には
気づかれないレベルで。