月末の雨。

月末の雨。

朝。凪ー、雨降っとるー。

 

なぎろぐ 凪

めっさしっかり降っとるわぁ。

 

なぎろぐ 凪

今日はお散歩ないかもね。

 

なぎろぐ 凪

困っちゃうね。
気分転換したい時期なんだけどね。

 

なぎろぐ 凪

昼。凪ー、まだ降っとるよーう。

 

なぎろぐ 凪

夕。ねーねー、全然止みそうにないねー。

 

なぎろぐ 凪

って1日中そんな声ばかりかけてたら、
もうわかったからそれいいです。
みたいな態度ですのよ。くすん。

 

おまけ。

なぎろぐ

昨日のトローリーはうちの場合
単にデスク上のごちゃごちゃ対策なので、
オサレな用途ではございませんのよ。

手元の文房具やらメモやらを
ポイポイっとする場所が
欲しかっただーけー。

ちなみにAmazonでこれ買いました。

 

もっとオサレなのいろいろあるけど、
とにかく一番かさばらんやつね。
スリム万歳。

 

なぎろぐ

早くも2月終わりだねー。

2ヶ月間お世話になったビートルとも
いよいよお別れだわー。

ありがとねー。