手伝えない犬。

手伝えない犬。

生馬肉待ちで爛々としている犬。

 

なぎろぐ 凪

無邪気に晩ごはんを楽しむ凪の後ろでは
シャチョーがうーんうーんとお悩み中。

またお仕事をお持ちくださいまして、
昨夜はこの打ち合わせのあと、
お肉を食べに行きました。

ホクホク。

 

なぎろぐ 凪

さて、本日。荷物到着。
今回は久々にあたしのものです。

 

なぎろぐ 凪

それにしてもほんとうに躊躇なく
トライできるようになったなぁ。

ね。あの日のNEO化
気まぐれじゃなかったでしょ。

 

なぎろぐ 凪

でも今日の梱包には
エア系の緩衝材は入ってませんな。

また見れるかと思ったけど、ざんねーん。

 

なぎろぐ 凪

そして今日もまた手を出しているよ。

だからそれはマジ無駄だよ。

おまいのそのパーツはかわいーだけで
役には立たないものなんだよ。

 

なぎろぐ 凪

あ、ちょっと舐めやんといて。
まだ初期不良の可能性あんねんから。

 

なぎろぐ 凪

ほら、ちょっとかじらんといて。
こらこら焦点失ってうっとりせんといてー。

 

なぎろぐ 凪

よし、無事に組み立て完了。

初期不良ナッシング。
良品ありがとう!