4年締め。

4年締め。

普段通りの土曜日だと思い込み、
気を抜きまくっている凪子だけど、
今日はこの後シャンプーです。

明日に備えます。

 

なぎろぐ 凪

小デブイメージ返上のビフォーアフター。

実際はちゃんと今月も細いのよ。

今シーズン特に立派に育ったコートが
ホルモン不足の大ハゲ達をすっかり
覆い隠してくれています。

冬毛ありがとう。

 

なぎろぐ 凪

ちょっとアジソンの症状が重いのか、
今日は過去ないくらいストレスアピールが
激しくて、落ち着きなくずっと泣いてた。

浸透待ちの5分間は「いよしいよし」と
撫でなだめていたので、写真は控えめ。

 

なぎろぐ 凪

シャンプー後のダッシュ。

今日は大も小もぜーんぶ放出。

 

なぎろぐ 凪

うんちょすハイとシャンプーハイを
ぐるんぐるん豪快に繰り広げながら
みるみる元気になっていく凪。

 

なぎろぐ 凪

そしていつもの顔になった。
ふむ、落ち着いたな。

んじゃドライヤーしよー。

 

なぎろぐ 凪

凪は自然のままが一番美しいと思うので、
ハサミは足裏だけにしてきたけど、
今年の冬コートはボリュームだけでなく
伸びがよくてよくて毎日クサクサになるので、
一部カットすることにした。

 

なぎろぐ 凪

トイレのたびについて行って、
いちいちお腹を拭いてたの。

凪も拭かれ慣れてハイどうぞって
立ち止まるようになってたんだけど、
夜中や朝方はスルーしているもんで、
このあたりで決着を。

 

なぎろぐ 凪

しかし、楽しい。

そりゃそうだ。指毛カットだけでも
あんなに楽しいんだからな。

はぁぁ、凪はダブルだから必要ないけど、
どんどん伸びるシングルの子だったら、
自分でカットしたいかもなー。

ハサミ大好き。

 

うちは24日が家族記念日。
あっという間に丸4年。
明日から5年突入です。

めでたいねー。

ってことは凪は少なくとも
5歳くらいにはなるってことかー。

だいぶ大人なんだなー。
顔つきとココロはずっと子供だけど。