ありがたみ。

ありがたみ。

今週はなんだかあまり更新ができなくて、
偶然きれいに1日置きになってしまった。

 

なぎろぐ 凪

このまましれっとその流れに持っていこうとか
そういう気はないので、なんでもない日でも
できる限り更新していくつもり。

 

なぎろぐ 凪

で、早速今日もそのなんでもない日なので、
写真の凪の動きに特に意味はありません。

 

なぎろぐ 凪

ただ普通にウロウロしているところを
テキトーに撮っただけ。

 

なぎろぐ 凪

それにしても冬の室内は
コントラストがきついね。

 

なぎろぐ 凪

いい加減な設定で撮っているから、
凪は暗いし、背景は飛んじゃうし。

 

なぎろぐ 凪

でも、ここは素人写真の犬ブログなんで
そこらへんはご勘弁ね。

 

なぎろぐ 凪

そういえば、しばらくサボりがちに
なっていたのですっかりうっかり
していたけれど、ブロコさんは今、

 

なぎろぐ

間引かれて間引かれて
こんな感じにこじんまりしています。

もうただの観賞用です。

 

こちらは春めいた気候でほっこりなのに、
まだまだ真冬な北海道で断水・停電だなんて。

なんでもない日常のありがたさよ。