ぐーぱー。

ぐーぱー。

朝起きて、カーテンを開けて、
晴れとるねーって言いながら、
こたさんにお線香をあげて、
それから本日の主役にお薬をして、
ごはんをして、コナコナをして、
ようやく自分の身支度をして、ひと息。

 

なぎろぐ 凪

おめでとう我々。ありがとう我々。
無事に4周年を迎えることができました。

 

なぎろぐ 凪

今日はいつも通り予定のない休日。

寝たり食べたり遊んだり歩いたりを
のんびり一緒にやりましょう。

 

なぎろぐ 凪

おやなんか、ちょうど2枚ずつ
よそ見ガン見のぐーぱーぐーぱー的な
チョイスになっているね。

 

なぎろぐ 凪

どうせなら続けましょう。
気づいたからには探しましょう。

こんなんはどうかな。

 

なぎろぐ 凪

真顔から笑顔のぐーぱー。

 

なぎろぐ 凪

もひとつおまけに、

 

なぎろぐ 凪

アホ面からキラキラのぐーぱー。

 

なぎろぐ 凪

あ、ついでですが、
凪の置き水チャレンジ継続しています。

 

なぎろぐ 凪

今のところまだまだ要監視ですけども。

 

なぎろぐ 凪

とまぁ、4周年の家族記念日も
特別なことはなくいつも通り
ただただ平穏に過ごしております。

ちょっと散歩の時間が長かったことと
この後の凪メシになにかしらを少し
盛ろうかなというくらいです。

 

長らく凪の成長を見守ってくださる皆様。
最近なぎろぐ見つけてくださった皆様。
今日はじめてご覧になった皆様。

ありがとうございます。
うちは地味に楽しくやっています。