師走?

師走?

師走に入ったのに夏日のニュース。

このあたりはそこまでいかなかったけど、
それでも12月で20度超えは異常だね。

この冬はまたドカ雪が降るかなー。

 

なぎろぐ 凪

こんなほかほかの日和だから
昼間に散歩に行きたいけれど、
このところ少しバタバタしていて
我が家にはあまり自由がない。

 

なぎろぐ 凪

12月のモニター記事もきちんと
お届けしないといけないのに、
まだキャンディケーンとじっくり
遊ばせてやることもできていない。

 

なぎろぐ 凪

ドキーボックスさんにはその旨
事前にお伝え済み。

余裕のある時でいいですよーって
やさしいお言葉。

ありがたやー。助かりまーす。

 

なぎろぐ 凪

凪も待ちに待っている感じなのにね。

ごめんごめん。
今はお互い我慢の時よ。

おのおの耐えましょう。

 

なぎろぐ 凪

今日のところはその子でね。

 

なぎろぐ 凪

むー

 

なぎろぐ 凪

むむーう

 

なぎろぐ 凪

この子ちがーう。

 

わかってるわかってる。
あの子とは万全の体制つくってから
じっくり遊ぼうな。

 

今日は初夏のような陽気で、
季節感はひとつもないけど、
実情は師走らしい進行具合。

年内に片付けたいあれこれに
まったく手が回りませんよーう。

 

それでも毎日最低4・5キロ目標で
散歩だけは頑張ってるのよ。

 

宵散歩で跳ね散らかる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。