凪ポジ。

凪ポジ。

こいつはさすがに邪魔だねぇ。

最近のお気に入りスポットらしく、
隙あらばここにいる。

風呂上がりとか間違いなくここ。

 

なぎろぐ 凪

素敵な寝顔を狙ったはずなのに、
ガバッと起き上がった凪が撮れた。

またニコンの気配を察したらしく、
耳が立ち上がっている。

なぜだ。音は出していないのに。

 

なぎろぐ 凪

でも今日は暖房オンの
ほかほか環境をつくったので、
やっぱり眠気に勝てない様子。

次第に崩れてゆきます。

 

なぎろぐ 凪

あら、かわいい。

そうやって見守ってくれるのかい。
応援してくれるのかい。

 

なぎろぐ 凪

違うんかいっ。

 

なぎろぐ 凪

しばらくして定位置に
戻ってはきたけどやっぱり絶対
カメラを見ようとしない凪子。

 

なぎろぐ 凪

気だけは完全にこちらを
向いているのが丸分かりなのに、
相変わらず頑なだ。

 

なぎろぐ 凪

もはや好きとか嫌いとか
そういう問題ではないのだろうか。

ニコンさんとは根比べする関係性が
成立してしまっているのだろうか。

 

なぎろぐ 凪

不意を突いてみた。

ふふふ。

 

雨が止んだので散歩に行けそうな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。