日常とおまけ。

日常とおまけ。

寝顔を撮りに来たんだけど、
やっぱり起きちゃった。

 

なぎろぐ 凪

最近は夜並んで寝ていても
割といろいろ動じなくなった凪。

以前はちょっとした物音でも、
いちいちびっくり飛び起きて、
寝室から出て行っちゃってたけど、
今年あたりからゴインと腕と顔が
当たるくらいなら平気になった。

それでもカメラの気配には敏感。

このニコンさんってば
一体どんななにを放っているのか、
不思議なくらい警戒される。

 

なぎろぐ 凪

んべに気づかずしばらく
出しっ放しにしとく凪。

寝起きあるある。

よくあるある。

 

なぎろぐ 凪

出てるよって触ると仕舞う。

 

なぎろぐ 凪

あら、また出て来た。
なんや、もうご老体か?

 

なぎろぐ 凪

ちがうわ。

あくびすんだって。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

ふむ。立派なあくびだのう。

さぁ、仕事だ。

 

今日はおまけありまーす。

なぎろぐ 凪

かーさま、お誕生日おめでとう。

絶対健康。これを第一優先で
また1年楽しくお過ごしください。

 

ばぁばのためなら被り物にも耐えるこむぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。