お別れ。

お別れ。

日曜の昼です。

雨が降り出してきたので、

 

なぎろぐ 凪

散歩は待機です。

 

なぎろぐ 凪

よってひとまずこの時間で
ラスイチ君と遊びます。

 

なぎろぐ 凪

明日までは保たなそうな
ピンになったキャンディケーン。

 

なぎろぐ 凪

アール部分にある
スクイーカーを鳴らしながら、
その横あたりを攻めるのが
凪の定番の戦法です。

 

なぎろぐ 凪

抱え込むと寿命が一気に
縮まってしまうので、
ちょっと加担しよう。

 

なぎろぐ 凪

ほれー。だだだー。

 

なぎろぐ 凪

凪おいでー。持っておいでー。

おいでは覚えたけど、
持っておいではまだ
習得できていない凪。

てか、する気もない凪。

 

なぎろぐ 凪

案の定、この後ニシニシと
恍惚の表情で食らいついた結果、

 

なぎろぐ 凪

お揃いの致命傷。

こうなると誤飲経験のある凪には
もう貸し出すことはできないのです。

ひゅるひゅるひゅるーっと
飲み込もうとするもんで。

 

最後のひとりを待っていた
みんなと一緒にお別れです。

楽しませてくれてありがとう。
お世話になったね、みんな。ばばい。

 

クリスマスまで維持できなかった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。